BOBIN

絵の描き方などなど書いてます。「Amazon.co.jpアソシエイト」または「[乙の名称を挿入]は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。」

改めましてボビンです。

どうも更新が遅くなったボビンです。

いや、改めましてボビンです。

実はこのブログで一番最初に出した記事が自己紹介を書いた記事でした。

ブログを始めたばかりであることに加えて、文章力もないので(これは今もないかもしれませんが)、ひどい文章でした。


設定もブレブレで今と結構違います。その時の設定は68歳、元サラリーマンのワイルドおじさんっていうことでやっていましたが、さすがにブログをやる上でのキャラを演じようとしていたとはいえ、現実の僕は全然そんなんじゃありません。

そこで改めて自己紹介の記事を書きました。気になる方はみてください。

どうもボビンです。(自己紹介) - 今日このごろ

もう少し早く更新できたらいいですね。短くなってしまいましたが、

それでは、また(__)